記事一覧

「それで、出会いはあるんか?」っていう方へ


どうも!ホワイトリゾバのアッシュです。

 好きな幽遊白書の女キャラは子どものときから一貫してぼたんです。昔から元気で明るいおてんば娘が好きだったようです。 

 さて、今回は予告通り、みんなが一番気になるアレについて書きます。 

お金のことはわかったから。出会いはあるんか?女(男)はおるんか?彼女(彼氏)はできるんか?」 

 という疑問にお答えします。 

 余裕です。めっちゃ出会いあります! 



はい、以上笑。

僕も城崎にいたときに、同じくリゾバで来てた彼女ができました。

出会いはありますけど、これは派遣先によりますね。基本的には大規模の旅館だと絶対にあります。


社員の仲居さんは高校や短大、大学を出て就職した若い人ばかりだし、繁忙期だと派遣リゾバの仲居さんを10人以上雇うし。 

派遣先にもよるけど、仕事中や従業員食堂で仲良くなることが多いです。あと多いのはエレベーターの中(笑)。仲のいい子と2人きりになったときに、LINE交換するのに打ってつけです。 

城崎の大きめな旅館にいたときは僕含めてリゾバの男4人がいて、そのうち3人は同じ職場の正社員や派遣の子と付き合ってました。そのうち1人は40歳過ぎの結構カッコいい感じのおっさんで、彼女は20代中盤の正社員の仲居さんでした。

 何でそんなに職場恋愛が多いのかというと、女の子からしても田舎で遊びに行くところがないし、出会いがないからです

リゾバで来てる人に限らず、正社員同士で付き合ったりも旅館では当たり前のことです。

 僕が一緒に働いていた女の子は正社員の男の仲居さんと付き合って、次の年も同じ旅館で働いていました。


 結論

温泉旅館はよほど小さい所でなければ出会えます。これはガチ。 

僕が今いるテーマパークや遊園地、夏のプールも出会えます(ちなみにナガスパです)。これもガチ。 

 で、最後に「出会える派遣先か出会えない派遣先か?」が一発でわかる方法をお教えします。 

リゾバの派遣会社のホームページで仕事の案件が見れるんですけど、それを見ると一目瞭然で特徴がわかるアイコンがあるんです。
「稼げる」
「まかないがおいしい」
「人間関係良好」
といった感じですね。 

で、その中に 『出会いがある』 というアイコンもあります。僕が登録している派遣会社の仕事紹介はかなり信用できて、嘘はまずないです。

ここで「出会いがある」のアイコンがある案件はまず出会えます(笑)。
ガチです。


 僕は年明けからの白馬の仕事がもうすぐ正式に決まります。そこは「出会いがある」のアイコンがあったので、現場に行ったらバッチリレポートします。 

そもそもスキー場はめちゃくちゃ出会えるらしいです。スキー場と言えばリゾバの象徴ですしね。 

 今回の記事は以上です。リゾバでの恋愛や出会い事情は気になる人も多いと思うので、これからもちょくちょく書いていきます。
同じ職場以外でも出会いはいくらでもあるので、経験談も踏まえて書いていきたいと思います。 

僕は今いる町や、その前の有馬温泉にいたときは結構アグレッシブに動いていたので、職場以外でも女の子と出会える方法を知っています/とっておきの手段もお教えしたいです。 

稼げるリゾートバイトならアルファリゾート! 時給が1100円以上の仕事ばかりで、しかもリゾバ経験者の間でクチコミ人気も高いです。おすすめですよ。


 以上です。

じゃあ、また! 

 アッシュ












関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ