記事一覧

スキー場リゾバで出会いありまくり!女子寮に入れる……だと?【長野・白馬】

 



どうも、おかげさまで今月に入ってブログランキング急上昇中のホワイトリゾバのアッシュです。現在は長野県の白馬村で住み込みでリゾートバイトをしています。


 




さて、派遣会社を通したリゾバでは、派遣先の寮に入ることになります。寮費・水道光熱費は無料です。

僕は勤務先のホテルの目の前にある男子寮に入っています。

今までの派遣先では全て個室だったのですが、スキー場リゾバではどこもたいてい相部屋のようです。僕も今の寮は相部屋で、スノボがめちゃくちゃ好きな40歳ぐらいの謎なおじさんと同じ部屋です。 

 寮はいくつかあり、僕はたまたまホテルの目の前ですが、ホテルから離れたところにもいくつか寮があり、そこにはいっている人達は無料のシャトルバスに乗って通勤しています。

 勤務先のホテルのすぐ隣にもう1つ大きくてきれいな寮があり、そこは女子寮です。
と思っていたのですが、実はそこは女子の正社員とアルバイトと、男の正社員も住んでいるようです。最初は知りませんでした。

たいてい会社の寮は男と女で完全別なんですけど、ここは違うようです。

会社の規定で寮内は入居者以外立ち入り禁止で、寮長さんもいるので通常は友達や異性を連れ込めないはずなのですが、
実際にはみんな連れ込みまくってるらしいです。

そりゃあそうですよね。若い男女が雪山で何ヶ月も暮らすんだから、男も女もサル状態になりますよね。


以下、僕と友達のリアルなLINEのやりとりです。 ↓↓










緑で消してるところは寮の名称です(◯◯寮みたいな)。最後の2行は関係ないです(消すの忘れた)。

「(女子寮に)みんな入りまくってるらしいですよ(笑)」

とな。

けしからん!俺の嫌いな奴だけ人事にチクるぞ!




  



右側が僕から友達に送ったLINE。「彼氏連れ込んどる奴おるやろ。今までの派遣先は厳しかったけどなあ」


 
 



 その直後の友達からの返信。「(彼氏を連れ込んでる女は)全然いますよ笑!」

とな!絶対に許さない!社内恋愛で可愛い子と付き合ってる奴人事にチクるぞ!ブスの彼氏は見逃してやるけど。 






僕はレストランの洗い場で働いていて、当然のように周りはカイジに出てきそうなおじさんが8人いるぐらいなのですが、ホールはもちろん男も女も若い人だらけです。 

僕はホールのアルバイトスタッフ(派遣含む)には何人か仲がいい人もいるのですが、正社員では1人もいません。男社員はみんな気が合わない感じの人達だし、僕も含めて全員人見知りするので。 

 なので僕はもちろんその女子のいる寮に入ったことはないです。


が、一昨日の夜まあまあ仲がいいホールの男が、女子寮の飲み会に呼ばれ、仕事終わりに深夜まで飲んできてました。

実にけしからん!

しかも職場で1、2を争う人気で、山田優似の美人もその飲み会に参加してたらしいので、許さない!絶対にだ! 


そんなわけで、リゾバでは通常は女子寮に入れることはないけど、そういう派遣先も中にはあるという話です。


出会えて稼げるリゾートバイトならアルファリゾート!ダントツでおすすめの派遣会社です。時給が高くて1100円以上の仕事ばかりです。しかもクチコミ人気も高いです。








じゃあ、また! アッシュ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ