記事一覧

意識高い系派遣リゾバ俺氏の1日の生活の流れww


どうも、便乗しながら生きていく、大学の同級生カズレーザーに便乗しまくっているホワイトリゾバのアッシュです。  



 






さて、自分で言うのもなんですが、32歳で低収入派遣リゾバとわりかし終わってる俺ですが、この間仕事が暇なときにブログのネタを考えていると、ふと思いつきました。 

 「俺ってわりかし意識高くね?」と。そんなわけで今回は派遣リゾートバイト俺氏の意識高い系日常生活を記していきます。

 (この記事を構想しているときは自分で意識高いと思っていましたが、改めて振り返ってみると大したことなかったです)

6:30  起床。歯磨き前にマウスウォッシュ生葉(しょうよう)を使い、口臭と歯周病予防 
6:50 朝食。 
7:15 出勤 勤務開始 
10:30 朝の勤務終了。休憩室で日経新聞を読む。その後寮の部屋に戻ってスマホでヤフーニュースやBBCを英語で読む。 

11:30 昼食。友達や知り合いが食堂にいるときは一緒に食べる。 
12:00 休憩時間。

昼寝をして心身の疲れを取ったり、英語やベトナム語の勉強をしたり、ブログ書いたりする(最近はブログが多め)。

また、寮の1階部分にある従業員食堂でコーヒー休憩をしながら中国人やインドネシア人のインターン大学生、アメリカ人、イギリス人、ベトナム人などいろんな国からのスタッフと会話する
。 

17:15 腹筋をした後に従業員食堂で夕食。できるだけ魚を食べることを心がけ、血液をサラサラに効果のある納豆を食す。 
 17:45 出勤 夜の勤務開始。
 22:30 勤務終了。寮に帰って着替える。  
23:00 仕事仲間と職場のホテル内にある温泉に入る(従業員も使える)。仕事仲間の有名大学の学生と副業、女、英語、人工知能の話をしながら裸の付き合いをする。温泉でお肌もすべすべ。 
23:40 歯を磨いて就寝。もちろんマウスウォッシュの生葉(しょうよう)と糸ようじ(大塚製薬)は欠かさない。糸ようじはマジで神。 

 以上です。うーん…。やっぱり普通ですね。


なぜ俺もこれで「意識高い系の1日をブログ記事にしよう!」と思ったのかわからないです。

きっと日経新聞、BBC(イギリス国営放送)、英語とベトナム語の勉強、歯を大事にする(←重要)、腹筋(←超重要)、健康オタクなどをアピールしたかったんだと思います。 

 まあ、ぶっちゃけこれでも派遣のリゾートバイトとしてはかなり意識高いんじゃないかと思います。自分で言うのもなんですが。 


最後に!稼げるリゾートバイトならアルファリゾート! 一番おすすめの派遣会社です。時給が高くて1100円以上の仕事がめちゃくちゃあります!しかもクチコミ人気も高いです。

今回はこれまで。明後日の休みはまた別の女の子とバーに行く予定です。俺始まりすぎワロタ。やっぱスキー場でリゾバって最高だわ。 

 じゃあ、また。 

アッシュ







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ