記事一覧

2017年流行るSNSアプリWhisperでバズった、面白かったささやき Part2 www 【アメリカ/ウィスパー/英語/使い方/わからない/日本語】

どうも、新し物好きのアッシュです。ウィスパーというこれから流行ること間違いなしのアプリがあります。簡単に言うと匿名性のTwitter+インスタみたいなものです。完全匿名なのでアカウントを作る必要すらないです。

早速見ていきましょう。




"知ってた?フェイスブックでいちいち報告しなくても空港から旅立つことができるんだよ"

フェイスブックでドヤ顔で「海外行ってきます」って報告する奴は全世界共通ですw





"「女がいい人を欲しがることは絶対にない」

「ああ、そうだね。いい子を求める男だっていないよ」"


嫌な奴、クズ、クソ野郎、クソ女がモテるのも万国共通なんですよねw





"「いい人」でいることなんてクソだ!

うん、わかった。世の女の子が、僕が珍しい生き物だってことを認識するまで、30歳前半までは待ってみよう"

前のささやきのアンサーソングか?w 結局いい人を止められないから30代前半までは続けてみるということですねw




"お父さんがたった今、宿泊客用のベッドを燃やした。なんでって、昨日の来客が嫌いだったから。

それはお母さんの両親だったんだけど"


オチが抜群ですねw英語っぽいジョークというか、笑いです。結婚相手の親との関係が難しいのはどこも同じです。


次が最後。





"旅行をするお金がないから、キャビンアテンダントになった。

そして今はお金がないし、その上! 時間もない!"


悲しい結末…。CAって華やかだけどそんなに高所得じゃなさそうだしね。特にLCCは安いし。


今回はこれまでです。

英語ができればウィスパーなど新しいアプリ、SNSもさらに楽しめますよ!

じゃあ、また!


フィリピン留学なら安くてマンツーマンで学べて英語も身につくよ

広告






美人教師とマンツーマンという男のロマン
広告






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ