記事一覧

2017アメリカで流行中のアプリ・Whisper(ウィスパー)でバズった・面白い投稿をまとめてみた【Popular and funny whispers/Whisper】

Whisperというアプリは簡単に言えば完全匿名性のTwitterのようなものです。アカウント登録すら必要ありません。

ウィスパーとはささやくという意味で、完全匿名性というだけあって、悩み、嘆きなど暗い投稿もよくあります。同性愛者の悩みや、不当に差別されるイスラム教徒の思い、仕事に対する愚痴なども多いです。また、単なる自慢やのろけ話も多いです(笑)。

まだ日本では無名ですが、アメリカの若者の間で流行中です。使ってみると面白いので、日本でも流行ると確信しています。
では、見ていきましょう。

「今日結婚した。彼女は自分のアパートに荷物を取りに行った。彼女は二度と戻って来ず、電話をしてきて『結婚は間違いだった。これから別の男と新婚初夜を過ごす』と言った。僕はカラッポだ」

アメリカからの投稿です。暗い……

「この投稿にハート(Like)を押すなよ」
何となく面白かったので入れましたw

「18歳の時に仕事終わりに男に捕まえられたから、アゴを割ってやった。格闘技をやっててよかった。みんな習うべきだよ」

アメリカの女の人の投稿。スゴーw

「20代で億万長者(資産数億円)なるのはどうしようもないぐらいつまらないことだ」

アメリカのテネシーからの投稿。個人的に1番気に入ったささやきです。本物の億万長者からのささやきでしょうか?

「私はシングルマザーだ。デートに行って私に子どもがいることを知って男が逃げ出すとき、人間のクズを取り除いていると思っている」

強い言葉を使っているけど、男からすると先に言えよって感じもしますねw

「お金で幸せは買えないって言う人は全員、あたしの銀行口座に預金してくれていいよ」

これ好きw 案の定人気のささやきですね。

「恋人と別れて最悪なことは、元カレの犬に二度と会えず、犬もなぜ私が来なくなったのかがわからないことだね」

こういうシャレがきいてるのはバズりますw


以上7つでした。また溜まったらまとめます。

じゃあ、また!

アッシュ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ