記事一覧

リゾバでまたもやカップル誕生!?【同室/恋愛/出会い/ワンチャン/寮/彼氏彼女/夏休み/大学生/30代/フリーター/白馬 /長野/軽井沢/ヒューマニック/アプリリゾート/アルファリゾート】

どうも、夏休みの大学生に超おすすめのバイト、ホワイトバイトリゾバのアッシュです(Twitter@whiterizoba)。

仕事仲間のイケメンがやってくれました!5月後半から新しいバイトが増えて、長身のイケメンが2人入ったのですが、その2人のうちの、さらにイケメンでさらに長身な方が速攻で彼女を作りましたww


さすがイケメン。すごすぎわろたw 2人のイケメンが来た少し後、6月の前半に若い女の子も2人やってきました。バイトは男ばかりで、当時唯一いた女の子可愛くなかったので、僕たち男(合計8人ぐらいいる)はかなり女に飢えていましたw

事前に女の子の名前がシフトにあってわかていたので、みんなで「この名前は絶対可愛いだろ」とか「この名前でブスだったら終わってる」だの、みんな言いたい放題でしたw 確かに2人とも今風の名前で可愛い名前でした。

で、新しい女の子2人が来た時は男全員落胆しましたw 彼女たちの名誉のために言っておきますが、決してブスではないんですよね。ただ、みんな可愛い子に飢えていた上に、名前が可愛すぎたために、勝手に僕たちでハードルを上げすぎていたんですよね

それで例の超高身長・超イケメンもかなり落胆していました。が、こいつは性欲が強すぎましたw


高身長イケメンコンビは寮の相部屋も同じで、彼らは男女共同の寮に入っています。寮長さんなど管理人もいないので、ぶっちゃけ無法地帯なんですw もちろん女子同士の相部屋に入ったり、部屋に女の子を連れ込んだりもやりたい放題なんです。マジでw

同じ寮ということもあり、長身イケメンコンビと新しい女の子コンビはすぐに意気投合していました。

おまけに先週、男1人と女1人が契約満了ということで、送別会がありました。なお、俺は呼ばれていない模様。

仕事が夜10時頃に終わって、男女共同の寮で当然のように入り乱れて明け方まで飲んでいたようです。で、途中で部屋を抜け出したのか、先ほどの超高身長超イケメンが新しい女の子と2人きりになってイチャイチャしてたらしいです。

さらにお酒の勢いもあってか、相手の下半身をまさぐりだしたようですww まさに猿!w しかしその女の子(ぶっちゃけ可愛くない)は「彼氏がいるから」という理由で拒否w! イケメン涙目w


本人曰く「ブスに振られた」とか言って落ち込んでいますが、なぜか2人は以前よりも親密になっていますw  2人とも後2ヶ月以上ここで働くので、親密な仲になりそうです。というかすでに実質「下半身だけカップル」の関係になっていてもおかしくないですww

ガチのイケメンすごすぎるわw瞬殺だもんw

と思うと同時に、「こんな狭い職場・コミュニティでよくやるわ」と思いますw 同じ会社の同じ部署で真面目に付き合うならもちろんいいけど、本気じゃないのにただの遊び相手とかアホだと思いますねwしかも7月になれば何人も可愛い女子大生が来るというのにw


実際に同じ部署内でバイト男×社員女のカップルが2組いますが、彼らのようにちゃんと付き合うべきでしょう。もしくは遊びならせめて関わりがあまりない部署の子にするとか(レストランスタッフ×フロントなど)。

僕は毎年2ヶ月ぐらい海外旅行して、帰ってきたらまた派遣で働くという生活をしたいので、理想としては「いつでも戻ってこれる派遣先」を2つぐらい作りたいと思っています。なぜ2つかというと春夏働く場所と秋冬働く場所が欲しいからです(その合間に旅行する)。

そのため、人間関係、特に男女関係は重要ですw 「あいつはすぐに女関係で問題起こすから雰囲気が悪くなる」などと上司や社員の人に思われたら最悪です。

そのためにいい加減な気持ちで女の子と遊べないという、修行僧のような毎日を送っています。が、長期的にはこの方が自分にとって得なので、少しは我慢しています。
プラスを取ることよりも、マイナスを出さないことを心がけています、

まあ、モテナイだけなんですけどね!

じゃあ、また!

アッシュ


リゾバ業界最大手。登録しなくても仕事情報が見れるよ。
広告

業界2番手アプリリゾート。時給が良くて、電話対応のいい担当が多い。
広告



ワーホリに行く人・帰りの人・女の人にオススメ!時給は業界最高峰!英語を使える仕事も多い。アルファリゾート
広告

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ワーホリ仕事情報専門家兼リゾバ(リゾートバイト)専門家のAshです。

最新記事

カテゴリ